ブログ

思ったことを書きます

「過去の罪、未来の希望」登場人物紹介

こんばんは。


今日はいかれた登場人物の紹介をしようと思います!

 

イメージはもちろんAIに描いてもらいました。

 

・男


f:id:boiledwater:20240402202814j:image

ある夜、廃墟になった教会に迷い込む。

そこで不気味な金の音を聞いて逃げ出すが、また教会に訪れてしまう。

そして自分と運命で結ばれていると主張する謎の女とエクソシストの老人に出会う。

優柔不断な性格。

 

結構イメージ通りに作れました。

入力した文章はまだ内緒です。

 

 

・謎の女

 


f:id:boiledwater:20240402203405j:image

男が教会で出会った謎の美女。

チャットGPT曰く教会をずっと守ってきたらしいです。

私は何も考えずに出しました。でも悪者の予定でした。

一応ルシファーの手先説もあります。

 

入力した文章は

 

今は使われてない教会でこちらに手を差し出す黒いドレスを着た美女

 

みたいな感じだった気がします。

具体的だったので一発採用しました。

 

・老人

 


f:id:boiledwater:20240402204857j:image

いきなり現れた老人。エクソシストです。

女を悪魔の手先と言うが、本人がルシファー説あります。

結構画像出すのに苦労しました。

もっと胡散臭い感じにしたかったのですが、なんかAI的にだめらしいです。

最終的には

 

くたびれた様子の老神父

 

でこれが出た気がします。

 

 

_________

 

今のところこんなかんじです!!!

 

キャラクターへのファンレターはこちらへ↓

 

npi776645★gmail.com

(★→@)

 

どうぞ!!!!!

 

それでは(^^)/~~~

 

次回の更新もお楽しみに!!!!⚠