ブログ

思ったことを書きます

日記と漫画の感想

意外と続いています。

よかったです。

 

今日は河原町OPAのセリアに行って、面白そうなおもちゃを見つけました。

f:id:boiledwater:20231207201900j:image

 

直球なネーミングと、ボロボロの台紙がいい感じです。

入口の前では知らないミュージシャンのライブをやっていました。

昔はたまにインストアライブに行っていたのでなんだか懐かしい気持ちになりました。

また好きなミュージシャンができたら行きたいな。

 

そして莫逆家族という漫画を最近読んでいたのですが、今日は最終回を読みました。

途中読みながら倫理観やべ〜と思っていたのですがキレイな終わり方でした。

不良の人達が家族を作りたがったり群れたがったりする理由をちゃんと描いている漫画だと思います。

ちなみにヤンマガwebで読めるのでおすすめです。

 

終わり。