ブログ

思ったことを書きます

最近観た映画の感想

最近観た映画の感想を書きます

 

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

・スレンダーマン 奴を見たら、終わり

スレンダーマンについては画像くらいしか知らないのだけど

正体は木だったのか〜と思いました。(映画独自の設定だと思いますが)

海外って結構木の怪物が多い気がします。

映画自体は全く怖くなかったです。

 

・ライズ・オブ・ザ・ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ

ながやまこはるちゃんがおすすめしていたので観ました。

でももしかしたらこはるちゃんがおすすめしていたのは別の方のニンジャタートルズかもしれません。

ですが面白かったのでいいとします。

カートゥーンは好きなのですが、ミュータントタートルズはあんまり可愛くないきがして今まで一度も見たことなかったのです。

でもめちゃくちゃ可愛かった。やっぱりカートゥーンはいいですね。

内容も展開が綺麗で面白かったです。

ヴィランの描写も結構怖くて、大作映画を観てる気持ちになりました。

 

・IT (新しいやつ前後編)

劇場でも観たのですが、また観たくなり久しぶりに観てみました。

ティーブンキングの作品が好きで、このリメイクITも個人的にはとても好きです。

後編よりも前編の方が好きですが、後編もコメディ要素があってなかなか面白いです。

ポリコレ描写もしっかりありましたが内容的に違和感はないかな。

怖い経験もしたけど、ルーザーズの夏はとても楽しかったんだろうな〜と思います。

ホラー風味の青春映画ですね。

 

洋画のホラーを観ていて思うんですが、人間関係や犯罪の描写が怖すぎて

絶対幽霊やモンスターより恐ろしいと思うんですよね。

私だったら絶対やっていけません。

カーストの最下位です。恐ろしいです。