ブログ

思ったことを書きます

ブログはじめました

日々思うことが多いのでブログはじめることにしました。

自己紹介します。

名前はオユです。

デグーとマメルリハを飼っています。

紹介記事はまた別に書く予定です。

好きなものは、ホラー、映画、音楽、チェンソーマン、藤本タツキ先生です。

タツキ先生めちゃくちゃ好きです。

あまり語ることはできないですが、とにかく好きなのです。

 

以前チェンソーマンのセンチメンタルドライブをカバーしたのですが、恥ずかしくてすぐ消してしまいました。

でもせっかく頑張ったのでまたここにひっそり貼っておこうと思います。

 

ポエトリーリーディングっていいですよね。

ワイルドライフという漫画の最終巻に載っていた読み切りでポエトリーリーディングの存在を知りました。

ポエトリーリーディングは韻とかは踏んでいなくても心に伝わるものがあるぜ、かっこいい…!というような内容だったと思います。

フリースタイルラップのその場で悪口を考えて韻を踏む感じに憧れていたのですが、ポエトリーリーディングもなかなか渋いです。

陰キャのアサちゃんがポエトリーリーディングするのも面白いし、タツキ先生が知っているのも嬉しかったです。

詩の内容はヨルの言う通りとても恥ずかしい内容ですが

ポエトリーリーディングって多分そういうものですよね。

直球なのがいいと思います。

詳しくないのであまり語れないのが残念です。

 

そんな感じです。

チェンソーマンの新刊楽しみです。