ブログ

思ったことを書きます

日記と感想

今日は休みなのでカレーを作りました。

貧血気味なので最近は具材に牛肉を入れるようにしているのですが

固いしあまり好きではありません・・・

カレー自体は大好きなので美味しく作れるようになりたいです。

 

ところで先月ディズニー+を退会したのですが、サブスクの解除を忘れていてお金だけ払ってしまっている状態でした。

むしゃくしゃしたので新しく入ったばかりのネトフリで

 

呪怨 呪いの家 を観ました。

 

以下感想です。

 

この作品もながやまこはるちゃんかタツキ先生がおすすめしていたような気がします。

でもわたし的にはイマイチでした・・・!

胸糞描写がちょっとくどかったような気がします。

あと、演技が受け付けなくて観るのが少し苦痛でした(´・ω・`)



f:id:boiledwater:20231203221257j:image

でもここのシーンはよかったです。

多分タツキ先生も好きだと思います。

 

終わり。